000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしりとおしん。

おしりとおしん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Calendar

Profile

おしり。

おしり。

Favorite Blog

◆ノルの日記帳◆ 諸葛亮♪さん
リア運尽き果てた\(… Jon7さん
いつの日かシフを 黄金の左脚さん
わの。日記 わの。さん
どらんごんぼ~る帝… 花魁ちゃんさん

Comments

おしり。@ Re:懐かしい(05/22) >くに。さん 貴重な存在ではありますが…
くに。@ 懐かしい 顔文字ですな ブレやクロスさん亡き今、…
おしり。@ Re[1]:そしてあなたをなくした。(03/18) で・・ですよね・・・ 完全に無知極まりな…
Sonico@ Re:そしてあなたをなくした。(03/18) 霊術、悪魔、リトル、BIS天使のSPのキツさ…
おしり。@ をぉう うほおおおおおおおお ありがとろぴかる…

Freepage List

2012.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはー!

12/9黒鯖のドラゴンボール帝国さんとギル戦がありました

集まり
20121209ギル戦.jpg
+アルさんとふぃねさんで
こちら剣士2 弓3 WIZ2 悪魔2 シーフ武道2 BIS天使4 姫1 16人

結果
20121209ギル戦結果.jpg
残念!

いやぁ・・・個人成績では2回?死にました・・・!
最初の奇襲気味の当たり方と、基本的な攻め方は正しかったのではないかと信じたい・・!
あとは相手の天使さんのディスペ!!しゃれになりませんでした!!ディスペもタイミング次第ではすごく有効なんだと再確認・・!

とりあえずギル戦終わって言えることは・・
ちょーーーーーーーーーたのしかったです!(*´ェ`*)ポッ
また戦い方を考えて是非再戦・・リベンジを・・!!!

ドラゴンボール帝国のみなさま、対戦ありがとうございました!

それでは!

|彡サッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.10 00:55:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X