こんばんはー!
2/22白鯖のΨChaos WorldΨさんとギル戦がありました
集まり

こちら剣士2 弓3 WIZ3 悪魔1 シーフ武道3 BIS天使2 の14人
結果

勝ち!
相手さんとは1/25以来の対戦となりました
前回相手火力に圧倒された感じがありましたので序盤はとにかく警戒しつつ
中盤以降は相手天使さんをしっかり押さえ点差を広げることができました
が・・相手悪魔さんの裏切りもはやく何度も何度もあぶない場面が・・・
そしてわたくしPTから2名の死亡を・・・すみませぬ;Å;
もっと周りを見れるように頑張ります;Å;
ΨChaos WorldΨのみなさま、対戦ありがとうございました。
次のギル戦は日曜日です!
よろしくぅ!
あと・・ブルさんや・・すごくおめでとうって気分もあるんですけど・・
ちょーーーーーーーーーーーーーーーくやしいいいいいいいいいいいいいいいむきいいいいいいいいいいいいいい
|彡サッ