|
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー!
2/24紫鯖のBros.さんとギル戦がありました 集まり ![]() 写っていませんが+ベタピンさんとtamachanさんで こちら剣士1 弓3 WIZ3 悪魔1 シーフ武道1 霊術1 BIS天使3 の13人 結果 ![]() 勝ち! 今回はほよよ側の一番最初の失点がわたくし自身であったことが悔やまれます・・というかごめんなさい・・ 相手さんは妨害職豊富で天使さんも4人?でしょうか、それがとても厄介でしたが なんとかうまく得点を重ね勝つことができました 今後ともこの調子で頑張っていきましょう! Bros.のみなさま、対戦ありがとうございました。 それでは! |彡サッ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.02.25 16:59:08
コメント(0) | コメントを書く |