|
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはー!
微妙に貯めこんでしまうところでしたが更新を・・! 3/1青鯖のオーリーさんとギル戦がありました 集まり ![]() こちら剣士1 弓3 WIZ3 シーフ武道3 悪魔1 BIS天使4 の15人 結果 ![]() 残念! これはもうPT編成の段階で失敗してしまったような気がします・・ 相手さんの妨害職豊富なところを攻めきれなかったのが反省でしょうか 火力さんもとにかく痛かった印象です 今後はしっかり当たれるPT編成を目指してがんばってみます! オーリーのみなさま、対戦ありがとうございました。 それでは! |彡サッ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.03.04 01:22:40
コメント(0) | コメントを書く |