|
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはー!
今更ですが地下界キャラ増殖に燃えています! イチオシがこれ! ![]() 悪魔だす(*´ェ`*)ポッ これ、なぜに地下界キャラなのに悪魔を育て始めたのかといいますとですね 前々からほよよのボス的存在の悪魔さんに 「蟻地獄取ってください。」だの「攻城でいけそうなんで蘇生術取ってください。」だの「一緒に狩りする時の低下スキルもお願いします。」だの「アラクノ?もいいみたいですね。お願いします。」などと言い続けてきたわけなんですが そのたびに言われてたのが 「それ全部取るの無理。スキルポイント足りない。」 ほう・・ だったら自分で悪魔をやってどんだけ足りないのか自分自身の手で確かめてやりますよ! なーんて思ってやりはじめてみたものの・・ わたくし剣士・天使・WIZ・シーフをそこそこ真面目(?)に育ててきて 700超えてスキルポイントが足りないなんてどーゆーこっちゃって思ってましたが やってみてなんとなくわかりました・・ これ全部取るのはかなりしんどいもんがありますな;Å; っていうか今まで生意気言ってごめんなさああああああい! ほんとすみませんでしたあああああ;Å; ちなみにほよよの悪魔さん・・ 結構なレベルの姫も持ってるんですけど 今後ギル戦ではリトルのほうが大事なのかもしれないと思い・・ 「バトマと女神お願いします。あ、スターライト?もお願いしますね。」やら・・「覚醒スキルもギル戦で使えるようになったらすごいのあるみたいですね?お願いします。」やら・・「花と武器変身とスキップは姫の基本ですね?お願いします。」などと言ってしまった・・ そう・・ こっちでも似たような事言われてたんです・・ 「スキルポイント足りない。」 と・・・・・・・・ くわああああああああああああああああああああああああああ!!!! ごめんなさああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!! それでいて寝坊しまくりでほんっとごめんなさああああああああああああああい!!!!! あなたのかけらを出す時間を自分のぎるどだんじょんに使わせてしまってえええええごめんなさあああああああああああああああああああああい!!!!!! |彡サッ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|