039667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Letter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 毎日△ | ばトん△
2009.09.15
XML

カテゴリ:毎日△

楽天ブログ お知らせ.jpg

こんばんわ

今日も1日お疲れ様でした

 

今じゃがりこのじゃがバター味食べてた

まぢ美味いよねじゃがバター味

1番好きなあじかも

 

今日の時間割

 

1時間目数学 文章題に悩まされた

2時間目英語 最初お話しやったなア...

3時間目ハ数 楽しい時間やった

4時間目美術 版画!!結友まぢうけるww

5時間目国語 覚えたで古典!!まだ2個あるけど

6時間目理科 んま眠すぎたわ

 

てか、あたしの買ってる雑誌にオードリー載ってた

雑誌に載ってるの

久々にみたから感動した

写メUPします

オードリー.jpg

今さんま御殿みてる

久々にみれて

まあ、別にみたいって思ってなかったけどね←






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.15 20:24:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X