039667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Letter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 毎日△ | ばトん△
2009.09.16
XML
カテゴリ:毎日△

楽天ブログ 辛味.jpg

こんばんわ

今はねトび見てます

アブチェンジが1番面白いなア自分的に←

 

今日の時間割

 

1時間目国語 確認テストの直し

2時間目体育 からバドへ...降ったからね

3時間目数学 文章題もういやや

4時間目歴史 やばかったな

5時間目道徳 中1やばいな...んま誰よ

6時間目ハ英 何したか忘れた

 

さっきアスパラのベーコン巻作ったよ

だから今手がベーコンくさいの(笑)

 

でも明日お弁当に入れるからいいや

 

最近眠すぎる

朝起き嫌になるわ-

寒いしな、起きる気なくすわ。

でも頑張って起きないと

学校遅刻しそう

 

治子インフルかもしれんてな

大丈夫かな...

今週中に1回くらいは来てほしいもんやけどね

お大事にい

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.16 20:27:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X