2286154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.30
XML
カテゴリ:プレイ日記
アルカナハートのムックが発売。
チチ比べとか載っていて、結構内容は濃い。
普通に攻略本としても、十分に通じる感じ。
新verとの変更点も記されているなど、ナカナカに解った作りだ・・・

変わらずイース6・・・
ナピをプレイ中。
やはりコイツの体はアレでソレ。
webkure.jpg
妖精ゆえに、スモールサイズなのでしょうがないちゃ、しょうがないが。

PS2版のイース6といえば、声の面での不満をよく聞く。
プレイしていて、あまり気になるモノではなかった。
私自身が声優などに疎いというものもあるのかもしれない。
しかし、このミニスカ・・・テラの出現と共にソレは覆る。
webtera.jpg

・・・うわ!こりゃ、また・・・
どう言ったらよいのか・・・
他にいなかったのか?としか言いようが無いナニかがそこにはあった。
そして、同時にあるゲームを思い出した。
webary.jpg
コノゲームのこのキャラと同じ臭いがする・・・気がした。

それはそうと、
シャイニングウィンドの特典全18種は正直言って、露骨にやりすぎとの印象を受ける・・・
引く人、多いと思うのだが・・・?
集めたい!とかになるものなのか。
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/3/30/04bd6872a7a3faeedda5621e65dd4b3c.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 22:02:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X