2286137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だいぶ遅くなったけれど、HPミリオンヒット&ブログ1000ヒット記念。
特別室更新。
以前のオズのページは削除されてます。
入室のついては以前同様、SNSオタバにて。
詳細についてはブログ内にあるので解らない人は必読。
・・・全然触っていないオタバ。
いじくるようにしないと・・・
ミクシーもほったらかし。
フィルンっていうSNSを一番触ってるなぁ・・・

そういえば、一騎当千がゲーム化。
DOA以上になんていうか・・・
恥じらいが欲しいなぁ。
見えるのは嬉しいけれど、空気の如く見せられるとやはり引くのは人の性(サガ)。
そこはかとなく見えるが吉。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 23:03:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X