2286204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.17
XML
カテゴリ:雑記
オーディンスフィア、いよいよ発売でテンションが高まっている・・・と予想。
特典の設定資料のワルキューレさんたちの下着設定などで高まる期待。
発売して多くの方がプレイしていると思われる。
で・・・
ココで詳細プレイ日記してもしょうがないので、とりあえず前作(なのか?)プリクラとの
比較ッ!!

まずはプロローグ少女の比較だっ!(なんでそんなにテンション高いのか・・・)

プリクラ
a1.jpg

オーディン
a2.jpg

ふむふむ。・・・次はしゃがんでみよう。

プリクラ
a3.jpg

オーディン
a4.jpg

!!ッ
圧倒的じゃないか!?我が軍はっ!!(どっちがだよ)
とりあえずオーディンスフィアのアリスさん・・・
ドロワーズ全開でのっけから飛ばしてくれます。

では続いて『姫』比較。

歩く英国王室・グラドリエル
a5.jpg
ドロワーズ全開・・・

滑空するファザコン・グウェンドリン
a6.jpg
ヨロイかチュチュか?
とりあえず見えん・・・
異母・・イボ・イボンヌ・・・の森の魔女さんも履いてないし。
圧倒的じゃn(五月蝿い)

しかしこの演出がなくなったのは正直寂しいです。
a7.jpg

物語にグイグイ引き込まれるオーディンスフィア。
・・・シャイニングのことも忘れずに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.18 00:07:02
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X