2286159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.10
XML
カテゴリ:プレイ日記
PS2のアクションRPGの中でもかなり上位に入る(と個人的には思う)作品、
オーディンスフィア。
このほど、バッドEDも見てオールコンプリート。
しかし・・・
なんとも行き詰る最終局面の展開。
凄まじいまでの盛り上がりっぷり。
ココまでしっかりした物語性を持つゲームも、稀かもしれない。
で、ヒロインはミリスさんで決定。
web02.jpg
このシーンは、個人的にたまらなかった・・・
ネタバレもアレなので、詳細は語らず。

と言うわけで、ツミゲーを漁り始める。
イベントページのネタも必要だし・・・
と、ふとプレイし始めた武蔵伝2。
デュープリズムをどことなく思い出させる。
しかし、決定的に違うのは・・・
web0.jpg
抱っこ。
そしてパンチラか・・・

自分で「ちょっとエッチな!」とか称するゲームは危険な香り・・・
そんなアガレスト戦記の記事
・・・大丈夫かな。

反対に見えないけど、ゲーム的に期待している
アルカナハートの記事
それなりに売れたら続編出るのも早まりそうですし・・・
続編出るなら見えたらいいな(そればかっかりかい!)

ゲームではないが、
先日放映が始まり、さっそくパンチラして妙に話題が高まっている
「もえたん」。
そのもえたんの電子フィギュアとかが発売するとか。
グリグリ回す為にあるとしか・・・(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.11 00:03:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X