2280028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.11
XML
カテゴリ:雑記
公式が111万ヒットを致しました。
あのような奇特な当ページへいらして下さった方々、誠に有難うございます。
公式ページ風に言えば『さんくすですわ~』となる・・・のか。
まぁ、それはさておき、
ページの運営を通して『ゲームのパンチラ』という非常に非生産的な事象に
興味を持つ者がが多いということが解りました。
パンツアーは偉大な感じです。・・・たぶん。
今後もまったり、この非生産的なモノを続けて追いかけて行こうかと。
それなりに。

イベントページは近日中に。
あまり流通していない(?)画像を中心にしたいが・・・

ちょっぴり話題なアガレスト戦記。
公式が運営開始した模様。
・・・何故か、妙に気になってしかたない。
エルフブリーダーさんに贈るゲームな。
・・ブリードシステムって・・・なあ。
ようは、アレだ。
ファイアーエムブレム聖戦の系譜やファンタシスター3みたいな。

バトルファンタジアの公式にて、
オディール&ドクロッドの紹介が追加。
・・・やはり今更感が・・・

そして、ソウルキャリバーレジェンドの公式が。
・・・出て欲しい人が出るかは気になるが、未だ情報なし。
むむむ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.11 22:08:08
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X