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Atelier lbs ~lbsの工房~

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2007.07.30
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カテゴリ:PS2
なんだかゲームとしては評判がよくても、
あっちの方面ではイマイチ評判の悪い3D版KOFの最新作KOFMIA(以下MIA)。
確かにストーリーが無くなり、只の格ゲーツールとなってしまった点は、
正直頂けない。
また、衣装が少なくなっている点も褒められない。
しかし、デメリットばかりだろうか?
KOFMI2との比較を通して、MIAの優れている点を考察する。

○やっぱり目立つダメなとこ
やはり衣装の減少は痛い。
基本的にMIA2の1~4番の衣装の流用となっている。
当然、アテナも然り。
7730190627.jpg
MI2と比較しても、変わり映え無し。
7730191240.jpg

◎良いところを探す
○まず明るいステージが増えた事が挙げられる。
3301.jpg
このステージは、以前曇っていたステージだが、とてもいい天気。
・・・真ん中に何かいるが気にしない。・・・ノロワレンゾ?

○新しいキャラ(あっち系)が追加されたことが挙げられる。
なんだか良く解らないが、飛賊な人。
2201.jpg
ちょ・・こぼれ・・・

そしてブルーマリー。
2202.jpg
後ろから一撃・・・実に男らしいフォームです。

○最終判断を下す
MIAの最も重要な変化。
それは・・・
MI2
0020.jpg
MIA
0010.jpg
面積の減少に他ならない・・・。

もう少し解りやすく言えば、
舞のパンツだかふんどしだかかの面積が小さくなって食い込んでいると言うだけである。
・・・問題あり?(大有り!)

◎MIAの結論
新キャラ以外は流用がキツイ。
反面、レスポンスは良くなりロードも全般的に短くなっている。
即ち、
舞のお尻が気になってしょうがない人は購入しなければならない。
・・・と思う。
以上で考察終わり。





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Last updated  2007.07.30 20:21:28
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