2286156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.12
XML
カテゴリ:プレイ日記
みんゴル5が妙にいたるところで話題になっている感じで。
PS3の元気の為にも、宜しきことかと。

そんなこんなで、ふと、みんごの原点なんか思い起こしてみた。
当然、みんゴル1が最初なのだけれど、やっぱりアレやコレやで、
みんゴル3からが「ハジマリ」だったわなぁ・・・と思い起こす。

00.jpg
上手く調整して、見上げるような角度に持っていくと・・・
まさに角度のススメの極み。
ふつうのゴルフゲームとしても面白いが、この角度にコダワリはじめると、
また違ったゲームになってしまうのがこのシリーズの恐ろしいところ。

000.jpg
角度調節が難しくて、
プルプル震える指先と扱い難い視点調節との戦い。
しかし、うまい具合にベストポジションが盗れた時は、
なんか目的忘れて妙に嬉しくなったりしてしまうのはご愛嬌。

久々にプレイしてみると、なかなか面白いものです。
味わい深くて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 21:44:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X