2286154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.27
XML
カテゴリ:プレイ日記
いよいよアルカナ2の情報が出てきますな。
しっかし、新キャラのペトラ。
見えそうな勢いです。
流石は聖女(意味不明)。

それはそうと、ひたすらRPG漁り。
時間が無い為、買って来ても触りだけ。
一番の好感触だったのは、幻想3かなぁ・・・
ゆっくり進めたいところ。

RPGでは、
7308173236.jpg
なんかが手付かずで放置。
一応”強いデータ”を使ってプレイしてるものの、
どうもダークすぎる世界観が合わないのか・・・
嫌いではないので、再開はいずれ。

ただ、再開するなら
7317003539.jpg
なんかが先かも。
データ取って、運営HPの新しいコンテンツにしたいし。
7213161927.jpg
こっちは、1,2とも終えているので、ニューワールドか。

しかし、RPGをするには時間がいりますなあ(涙)
秋の夜長は・・・ついつい寝てしまう。
トホホ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.27 22:03:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X