2286192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.13
XML
カテゴリ:雑記
バトルファンタジアがついに移植。
PS3と360。
・・・素直にPS2にしておいた方がよかったのでは?
そう思えてなりません。
主な理由としては、
「家庭用オリジナルモード満載!」との謳い文句のようだけど・・
ストーリーモード
プラクティス
タイムアタック
ギャラリー
サイバイバル
オプション
・・・オプションとか雑誌に載せるあたり、一寸どうかと。
期待を込めて厳しい意見を言わせて貰えば、
この程度のセガサターン時代の格闘ゲームの標準装備(キツイな)程度では、
豊富なモードとは口が裂けても言えないし言わない。
パンツモードとかは、そりゃムリにしても、なんか考えないと、
確実に売れない。
そもそもマイナーなのだし、アーケードでも苦戦したのだから。
なにかこう、燃える要素を沢山付加していくことを期待します。

ウソから出た真。
という諺があるけれど、
この記事みて、それを思い出した。
包丁やらナタやらでまた戦うのだろうか・・・
或いはラストはボートが出てくるのだろうか・・・
謎は尽きない。

それはそうとマナケミア2のヒロインは微妙かと・・・
ミニスカ具合が不足してます。
イリスの頃はよかったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.13 20:53:57
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X