2286196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.23
XML
カテゴリ:雑記
アルカナ2のペドラ。
どうにもこうにも、やっぱり見えないのか・・・
1ドットでもあれば、逆に燃えるのだが。

そんな、あるかないかが解からないのが、
ロザリオとバンパイアDS
というのも、ファミ通やジャンプには、
DSながらパンツ描写が載っている。
しかし、公式ではファミ通で見えていたシーンが見えなくなっている。
ジャンプで見えていたシーンもなんか微妙なことになっている。
これ、見えるか見えないかでかなり売り上げかわりそうなのだが、
大丈夫なのだろうか、カプコン。

戦場のヴァルキュリア
スナイパーモードを見ていて思ったのだけれど、
バイオ4よろしく、味方を覗くことはできるのだろうか。
もし、それができるとしたら、
たとえ黒でも、神がかったゲームになると思うのだが・・・

どこからどうツッコんでいいのか解からない、
本格派のダンジョンRPGと銘打つ、剣と魔法と学園モノ
主に、ウィザドリィエクスとの違いというか、同じというか、
見たまんまというか、
その辺りはそっとしておいたらいいのだろうか。
キャラはギリギリミニスカートなイラストが多くて、可愛らしいのだが、
装備の確認とかはエクスのようなポリゴンキャラなのだろうか。
或いは、アニメ絵風なものなのか。
もし、エクスと同じであれば、
エクスと同様に見える装備のコーディネイトが期待できるのだが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 23:23:59
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X