2286203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.13
XML
カテゴリ:雑記
ほったらかしサイトもちょくちょくさわりはじめて・・・
ブログの方ばかりいじくると、どうしてもほったらかしに。
バランスが重要(なんの?)

涼宮ハルヒの激動の紹介記事。
Hって!・・・ハルヒの頭文字ね。
それ以外ないわな(えー)。
でも、ブルマが登場するってことは、
そのテクスチャを白色にすればOKなので、問題なし。
これで安心(そうなのか・・・)

そういえば、そろそろ稼働だったけか。
アーケードのフェイト
忘れてました。
凜のフトモモでも見に行くべかな・・・
これは安定して見えそうなので安心。

ファンタシスターポータブルの公式
スクショ小さいヨ!何やってんの!!
しかし、スカートとかモデルとかそれなりに可愛い感じ。
モンハンには、キャラのかわいらしさが足りないと思うんだ。
ネコートさんは可愛いけど、アレはちょっとベクトルが違う。
紹介記事なんかみてると、ヴィヴィアンに期待。
ふん、未熟者めが。・・・はぁはぁ(五月蠅い)。

skipくらい用意しようよ、まじで。
リゾート公式稼働。
ドロシーの走る後ろ姿が素晴らしいので期待。
D3が開発とか聞いたが・・・
なら絶対見える!と思う、思いたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.13 21:29:58
コメント(3) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X