2286183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.27
XML
カテゴリ:雑記
ブレイブルーを頑張ってみた。
パンツばかりでネコ娘を選んでいるワケじゃないけれど、
タオカカはそれなりに使いやすい気がする。
しかし、あの黒いウネウネにはどうも敵わないなぁ。
あと凍らす人。

フラジール
はいてない。
これで見えたら、逆にすごいかもしれない。
ていうか、なんのテクスチャもないのだろうが・・・(夢がない)
コスチェンジに期待する。

タツノコvs
ゴールドらインタンが大きいとかそれはよくて、
モリガンのボーナスゲーム。
これの相手って、リュウだけだろうか?
もし、ジュンとかロールとかもでるなら・・・
つーのは、無理な話かねぇ。

ルーンファクトリーフロンティア
もうちょい・・・
もうちょっとなのに・・・
キャンディのふとももナ。
・・・それはさておき、
ゲームの方も色々すごい。
子作ゲフンゲフン・・・はアレだけど、
他にもなんかむちゃくちゃに凝りまくっている世界。
すげぇ。

ai sp@ceのアップデートでぱんつの見えるモーション追加さざなみ壊変さんのブログより。
恐ろしい・・・
何が恐ろしいって、JOJOッ!
アイマスを凌ぐ貢ぎっぷりなんだぜ、このゲーム。
・・・いえ、真剣に怖いゲームです。コレ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.27 23:03:49
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X