2286185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.03
XML
カテゴリ:雑記
あるかな2が4月頃に発売とのことで・・・
一応PS2で間違いないのかな、ハードは。
ギレン系の新作やら何やら、PS2は息の長いハードですなぁ。
というか、これくらいのスペックで十分なのかもしれない。
普通のゲームは・・・

で、これもPS2なKOF2002
見た目が随分変わっており、キャラ絵も変化。
カスミさんの見た目が随分可愛らしくなって・・・
アテナも期待・・・してたら、肩すかしなのか今のKOFクオリティ。
今回はも、舞とよゆうっちのカラーリングを弄くるのが楽しいのか?

ドラキュラジャッジメントの公式
久々に公式見てみたら・・・
なんかキャラが・・・なんか・・・どう言えば・・・
せめてカミーラ辺りはキャラデザをもう一度考え直してみては・・・駄目?

ブランディッシュPSPのドーラのお尻について
ファルコムの紹介を見ると・・・
Tバックでない模様です。
ドーラファン撃沈・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.03 20:06:01
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X