2286183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.18
XML
カテゴリ:雑記
wiiのパンツゲーを調べようと、
なぜかふるふるパークをプレイ。
なんか想像よりデキがよくて、意地になる。
小夜狙いでプレイしていたけど、
不思議ちゃんの女の子がかなり良い・・・
キャラはどれも濃い。
が、肝心か斜めのモノはなんも見えん。

それはさておきナムコがやたら360を重視している。
アイマス、テイルズときて、今度の新作。
・・・360の勢力拡大?

それもさておき、DSのシャイニングフォースフェザー
はっきりくっきり見えるのは無理だろうし、
どき魔女のような勢いも望むべくはないだろうが、
せめて戦闘のドットチラがあれば、まだ許せる(何様だ・・・)。
いえ、まじで、それくらいないと、古(いにしえ)のファンからしたら、もう・・・

いろいろ不安的なことしか聞けないスターオーシャン4
もちろん見える見えない的なお話で。
とりあえずキャラクターの復習。
女性比率が多いのは良いのだけど・・・

真・三国無双5エンパ公式
エディットが100人ほど作れるとか。
まぁ、それで遊べるのはよいのだけど、
個人的には使える武将を増やしてくれた方が嬉しい気がします。
女性に限らずですが・・・いや、そりゃ、見えるキャラが増えるのは歓迎。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.18 21:23:27
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X