2286172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.09
XML
カテゴリ:プレイ日記
朧村正買ってきた。
om000.jpg
プレイするは当然百姫様。
フトモモ至上主義。

プリンセスクラウン。
オーディンスフィア。
と、続いてきた最初の少女・・・
と、ドロワーズ。
は当然無かったです。
和風だから致し方なし。

ob0.jpg
百姫の裾の短さたるや、
すでにアレなレベルだけれども・・・
残念ながら見えるはずもなく。
というか黒い。
変な意味でなくて・・・です。
はいてないから当然ですか(えー)。

ob3.jpg
外見は百姫。
中身はおじさま。
しかし、元々からしてこんな破廉恥な格好をするお姫様。

ob2.jpg
パンツ無くとも、
胸がある。
チチユレはプリクラからの歴史故。
今回もソッチ方面の方が納得する揺ればえ。

ゲーム自体は「無双」モードだと、
連打だけで「俺強ぇえええ!」状態。
om005.jpg
目にも止まらぬ早業で~
何時の間にやら三桁の斬激・・・
ストレス解消にはなりそうです。
飽きやすくあるのも、シリーズ通してのお約束。

om007.jpg
やっぱこの姫さんもよく喰いますな。
・・・ヴァニラの姫さんはみんな大食いさん。



朧村正にパンツなかったので、
先日、パンツの見えるゲームwikiに掲載された、
ゼノサーガep3のコードをプレイ。
mmo.jpg
丸見えモロ見え。
百姫で見えない分、MOMOで摂取。
ごめんなさい。
実は私もコード掲載していただくのを黙って待っていた1人・・・
掲載していただき恐縮で御座います。
コードの制作者の方同様感謝・・・

とりあえず朧村正の方は、4章の温泉目指して頑張るしか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.09 19:34:52
コメント(5) | コメントを書く


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X