2286178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.27
XML
カテゴリ:雑記
絶体絶命都市が素晴らしいデキのようで。
・・・見える的に。
これくらいコッチ系のファンの期待を裏切らないものだと、
応援したくもなりましょう。
昨今、見せない詐欺とか多すぎるし。

Wii黄金の絆
キャラやら雰囲気やらは良い感じです。
ミニスカートなヒロインも完備。
問題は見せない詐欺の可能性。
あとは黒っつー可能性もありますが。

タイムリープ
この腰の入った蹴りには、
色々と期待が広がります。
ゲーマガなんぞ見る限りではバッチリな感じでモロ見せですし。
このタイトルには詐欺は無いかと・・・

アガレスト戦記ZERO
特典のパズルが普通にパンツ絵ですな。
この勢いがどこまで本編に反映されるか。
人気はそれで左右される気がします。
というかして下さい。

初音ミクでSRPGをする脱がせるの公式稼働。
正式にはNUGA-CEL!だそうで。
・・・ミクではないのですか、青い髪は?
IFがドコまでPS2で頑張れるのか・・・
見物ではあります。
詐欺はヤメレ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 18:46:19
コメント(4) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X