2286177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.11
XML
カテゴリ:雑記
Wiiパンヤの1と2の比較画像を載せるつもりが、
忙殺。
本格的に始まるとニッチもサッチもいかなくなるのが、
なんともかんともです。
トホホ・・・

ヌガセル公式
正式にはNUGA-CEL。
初音っぽい人たちが戦う感じのSRPGみたいかもしれない。
メーカーはルピナス
あのルピナス。
Wiiで伝説を作ったあのルピナス・・・
今回も伝説を作るのか??

アークライズファンタジア
ルミナスアークから3キャラ参戦。
魔女はともかくとして、
履いてない2人も参戦。
・・・今回はポリゴンだから、
はいてるのかはいてないのか、そこらあたりがはっきりする・・・かもしれない。
まぁ、実際に「はいてない」だとちと寂しいですが。

完全に記憶から抹消されていたPS2版のロザリオとバンパイア
商機を逃挑戦する姿勢は素晴らしいかと。
しかし、問題はPS2でどこまで頑張れるかという一点。
最近は見えるタイトルもおおいけど、
逆に他のメディアでは見えるのにPS2のギャルゲとして発売されると、
途端にまったく見えない超ガード・・・
という風潮が見て取れる気もします。
このタイトルはどうなるのでしょう?
・・・なんとなく超ガードの気もしますが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 21:02:00
コメント(3) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X