2286178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.17
XML
カテゴリ:雑記
今日の1枚
obenkyou.jpg
やたらとアニメが調子の良い戦国BASARA。
・・・それのアーケードで出た格ゲー。
見所といえば、能登・・・じゃなくて、お市様くらいでした。
流石になんでもかんでも、ギルティギアにするのは止めて欲しいです。
北斗の拳で勉強できなかったのか・・・(涙)。
とりあえず今は戦国BASARAを見て日本史の勉強をしています(ヤメロ)。

Wiiのタクトオブマジック
DSでは評判が良かったとも聞きますが・・・
大丈夫でしょうか?
ペンとリモコンじゃ、随分操作感覚が違うでしょうに。
それよりなにより、見えそうで見えないのか、コレ??

なりそこないの英雄奇譚
見えぇええええ・・・ない?
いや、見えるのか?
でも、そもそもこのポリゴンキャラが嬉しいかというと・・・嬉しいです(えー)。

ドラゴンクエストバトルロード2
ビアンカ母も参戦。
見た目美しいですな母。
しかし、タバサ(娘)さんがスパッツ・・・(涙)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.17 20:15:46
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X