2286180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.22
XML
カテゴリ:雑記
なんとも大変な状況に。
マスクして外に出るより、家に引きこもった方が安全なのでしょうか。
精神的には駄目ですが、ソレ。

どき魔女プラス
エイプリルフールのSTGよりなによりも、
れんげの立ちポーズが見えそうで困る。
2ではバッチリ見えたので、
プラスでも見せてくれると信じてる。
・・・たぶん。

ブラッドオブバハムート
シヴァ様以外に見所あるのでしょうか、コレ。
もちろんゲーム的には楽しいかもしれませんが。
問題はやはり見えるか否か。
味方のドットチラ?
或いはシヴァのような巨大な女性キャラの敵?
それらが無ければ見える見えない的には致命的。

スパロボ学園
キャラクターデザイン:駒都えーじ氏。
見える見えない的に終了。
はいてなけりゃ、見えるものも見えないは至極当然です。
ナム~。

黄金の絆
アングルは良さゲ。
問題は女性キャラが使えるのか。
中は暗黒でないのか。
ゲーム中このアングルは活用されるのか。
等々。
・・・未知数すぎです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.22 21:11:44
コメント(4) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X