2286155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.25
XML
カテゴリ:雑記
積まれたものはいつ解消されるのか・・・
ロロナが来てもするゆとりもなにもない状況。
でも、まぁ、見えるらしい話も聞くので一安心です。
ブレイブルーにはノエルの追加はなさそう?
なんともかんとも・・・

ヌガセル公式
ドットキャラをヌガセルことができるように!
芸細かいです・・・
にしてもムラサキ。
スクミズ脱がしたら中からそれ以上の質量の何かが出てきた。
ちょ!?

クィーンズブレイド
アニメの方は2期決定。
それなりに楽しめたけれど、
イマイチ消化不良な感じも。
大問題はユーミル様がちっとも活や(黙れ)
公式では壁紙追加。
どうでもよいですが、トップの画像が増えてますな。
ナナエルがナカナカでない。
ひたすらにF5。

どき魔女プラス公式
DSのリーサルウェポン。
こんなのが発売される限り、DSは安泰(えー)。
スクショが追加。
PVなんかも配信中。

Hが発売決定のくりーんきーぱー。
どんなのかということ、こんなの
改めて見ても、壊れてる。
こんなのにGOサインを出す任天堂には敬礼。
ソニーはどこまで認めてあげるのか。
PS2であることがある意味ポイントなのかもしれない・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.25 18:50:56
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X