2280016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.30
XML
カテゴリ:本日の1枚
ふとフォルダ整理をすると、色々面白いものを見つけます。
昔にキャプったゲームの画像とか。
このまま闇に滅するのもアレですし・・・
ということで、本日の1枚(1枚じゃねぇ・・・)
めちゃ限定000.jpg

セガサターンのオンリータイトル。
スチパイのシークレットアルバム。
めちゃ限定001.jpg
完全にファンアイテムですが、
色々な懐かしい画像を閲覧できるのはナイスです。
にしても、キョー子さん、首・・・

面白いのはサターン版とPS版の比較が実にお手軽に出来る点。
めちゃ限定003.jpg
めちゃ限定002.jpg
どちらがどっちかは一目瞭然(そうかな・・・)。

もちろん肝心の麻雀もできます。
勝たないとみゆりを脱がして着替えさせられないので、
結構重要だったりします。
その他にも妙なゲームが充実してた記憶が。
めちゃ限定005.jpg
このミニゲームにやたら必死になったような・・・

そんな記憶もアレですが、
いよいよ7月。
ミクの発売日も目下です。
ルカ姉さんも妙に色っぽいですし・・・
フラゲ組による色々な発見報告なんかを見る限り、
期待は高まります。

鉄拳6
こちらもいよいよ始動。
北米先行発売ってのは、ちょこっと引っかかりますが、
致し方のない流れかもしれません。
にしてもこのスクショ。
何故にリリお嬢様はそんな色っぽい格好してはるん?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.30 21:29:00
コメント(2) | コメントを書く
[本日の1枚] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X