2286191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.06
XML
カテゴリ:PS
やっとこさミクを受け取りに行けましたヨ・・・
今頃ですが。
トホホ。

本日の一枚
ごうかいざ13.jpg
ゴウカイザーですな。
怪作と呼ぶに相応しいゲームです。
アニメ張るな?
否。
これでPSの画面。
この怪作の前にはソニーチェックなど皆無ナリ(実話)。

その証拠たるや・・・
ごうかいざ11.jpg
胸。

ごうかいざ12.jpg
ケツ。
ていうかパンツとか隠す気無いですからもういいです(えー)。

で肝心のゲームの方はというと・・・
ごうかいざ15.jpg
シャイナさんの変身前の一瞬が全て。
それ以外はもうその・・・ゴニョゴニョゴニョ。
すごいから。
でも、一応楽しめる要素もあったはず。
え~と・・・ん~ん~んんん~。
とかその辺とか(どこだよ!)
・・・あー、アレです。
OPアニメが「アニメの使い回し」なのでバッチリ見えるのが良いですね(結局そこかよ)

格闘ゲームに長いロード時間はやはりネックでしょうか・・・(本音)

それでもめげずにプレイします。
この時代の格闘ゲームはとても理不尽。
辺り判定や敵の反応やら・・・
目的が違ったら、コントローラー投げますヨ、まじで(目的は何だよ?)
ごうかいざ09.jpg
中ボス。
この後男女で合体します。
あ、別に卑猥ではないかと思います。
だってほら・・・その・・・ウルトラマンエースだって昔からしてますし。
・・・途中で1人になるけど(何の話だ)

ごうかいざ16.jpg
シャイナさん、このゲーム自体がつm(略)

ゲームの内容も含めて、全てが怪作と呼ぶに相応しい作品ゴウカイザー。
勿論アニメの方はその・・・限界を突破したものですので、そっちも怪作。
まともにゲームをしたいなら、そりゃネオジオ版に尽きるでしょうけれど、
PSでアニメでガンガンにチラチラしまくる作品は少数。
その意味で希少価値がある作品かもしれません。
・・・一見の価値はあるかと。



見るだけね?(えー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 17:23:11
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X