2286170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.16
XML
カテゴリ:雑記
ドラクエ9オール10。
・・・世の中お金が全てですね。

同じドラゴンでもこっちは玉。
ドラゴンボールwii
操作が鬱陶しい限りだけど、wiiのポリゴンは良い感じ。
問題はブルマがどこまで頑張ってくれるのか・・・ですが。

今月末発売のどき魔女プラス
テンションは相変わらず。
2同様、魔女チェック中に見えるかどうかが勝負。
新しい伝説を残して欲しい限りです・・・・

ヌガセル公式
ちょこっと更新で壁紙追加。
しかしいつになったら千代はヌガセル?
もしかしてヌガない??

戦極姫
PS2とPSP版の方です。
三国の方は笑えたですが、こちらは笑えないってのが正直な感想。
個人的ですが、
キャラデザインにまとまりのない寄せ合わせ系は好きになれず。
大戦略は・・・
まぁ世界観や物語がそれほど重要でなかったので気になりませんでした。
でも、結構キャラクターが物語りを引っ張る国盗りSLGで、
バラバラデザイナーのキャラクターは・・・
当たりハズレ感が否めないのがちょっと。
むぅ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.16 22:30:36
コメント(3) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X