2286161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.21
XML
カテゴリ:雑記
パソコン引っ越し中。
システムまるごと移送。
結構ケアが必要ですが、
インストールなどの手間を考えると、コレでしょうか。

Saga2
アングルだけ見ると、かなりの良さゲな印象が。
しかし、ミニスカートから伸びる影が気になります。
・・・真っ黒ってな事も?
できるかどうか未知数ですが、
これ、女性キャラにしてフィールド走れば一発なんじゃ・・・

ファイナルファンタジー4月からの帰還
ケータイでやっていたアレですね。
あいかわらず、ポロムは良い感じです。
それ以外にも、チャイナ衣装のヤンの娘とかクノイチとか・・・
結構ナイスなキャラがチラホラ散見。
知りませんでした。
Wiiでといっても、
ビジュアルはスーファミ踏襲ぽいので、過度の期待は無意味でしょうが。
せめて1ドットだけでも・・・(無理)

テイルズオブバーサス
リタさんがやたら性的で困る。
・・・はいてないようにも見えるが。
まぁ、恐らく本編同様黒なのでしょう。たぶん。
プレセアも黒。
アニスも黒。
リタさんも黒。
黒まみれ・・・(涙)。
まだ決まったワケではないですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.21 21:55:06
コメント(6) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X