2286166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.21
XML
カテゴリ:雑記
闘神伝の最新作ですよ。
闘真伝
選んだハードがWiiという着眼点が、またアレでそれな感じですが、
なにせ闘神伝なのでそんな感じでよいのでしょう。
なんだよ、コレ。
イマイチかくかくじゃん!?
とか思われる方は、闘神伝をよく知らないのでしょう。たぶん。
凄いんだぜ?(何が?)
もし精神屈強というなら、現段階での最新作「闘神伝昴」なんかをプレイすると良いかと。
凄いんだぜ?(だから何が?)

ファンタシースターポータブル2
一瞬ドリクラの新キャラかと思いました。
・・・それ程にふっくらした体型とミニスカート。
ということは期待できるってことでしょうかね。
PSPはイマイチNPCがガードキツイ印象ですが。

PSPで期待しているといえば、コレ。
クイーンズブレイドスパイラルカオス
想像以上にアニメは綺麗っぽいです。
よくよく見たら、メルファ母さんのイラストで見えてますが、
喜べるか否かは人を選ぶ感じです。
個人的にはユーミルやらトモエ様やらを押しますが(えー)。

正直この手の「ごった煮」イラストレーターゲームは、
大戦略で堪忍・・・と個人的な感想を抱いてしまうタイトル「戦極姫」。
まぁ、見えるなら大歓迎で熱烈プッシュいたします。
が・・・
今のところCGなんかを見ると、寸止め仕様な空気が漂っている気もします。
どうなるのでしょうかね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.21 22:39:42
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X