2286167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.26
XML
カテゴリ:雑記
ルナティアの公式が新しくなっていたのに最近気付きました。
クリック連打でスカートがまくれ上がっていた彼女は消滅。
それに代わって、新イメージキャラクター「マツカ」が出現。
vs マツカ03.jpg
マツカって種族の名前じゃ・・・

それはさておき、当然クリック連打で・・・
はパンツ見えません。
実はちょっとしたヒミツが。

この猫やろう、スカートを連打したところで、
微動だにしません。
違う。
しっぽです。しっぽ。
まずはしっぽを連打するしかありません(落ち着けよ)

が!
しっぽを連打していると、そのしっぽを隠しやがるじゃないですか!
もしもし!スカートはどーしましたー!(だから落ち着け)

クリック連打だけではなんともできないのか・・・
いや、でも、実はクリック連打あるのみなのです(どっち?)。

そんな目で俺を見るな!
vs マツカ02.jpg
と、しっぽを隠されても、ヘコまずにクリック連打を続けます・・・
上のウインドウ部分にゆらゆら動くしっぽが表示されることがあります。
運次第のようで、
運が悪いと100回隠されても発動しません(まじ??)
そいつを落ち着いてクリックなのです!

vs マツカ01.jpg
攻略完了。
FLASH素材を見てみると、ブルマとか含めて7種類ほどの様子。
なかなか侮れません、ルナティア。

ゲーム自体より、コッチの方に引かれるのが困ります(えー)。

ダライアスバースト
最近ではシルバーホーク号の運転手さえ萌えキャラの時代ですか・・・
そしてストライクウィッチーズのフミカネ氏。
だったら、安心。
見えますね!(無茶言うな)

アルトネリコ3web記事
しかし何度見ても、ヒロインのつるつるペッタンぷりは只ごっちゃありません。
その勢いでスカートもなんとかして欲しい限りです。
今回ポリゴンだし、サービスに期待。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.26 18:39:54
コメント(6) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X