2286157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.06
XML
カテゴリ:雑記
まとまった時間がなかなか取れず、
ゲームに傾注できないです。
キャプ無しだったり目が回る~。

密室のサクリファイス公式
スペシャル更新。
壁紙なのですが・・・
ギリギリ見えない路線で行くのでしょうか、コレ。
だとしたら苦しい気もします(ナニが?)

テイルズオブグレイシス
黒濃厚。
ヴェスペリアでは、有料DLCでも真っ黒を実現してくれたテイルズ。
過度な期待はできない感じです。
後は、キャラに惹かれて、黒でも見えたら!
となるしか・・・(はぁ?)

イブ バーストエラーと言えば、
ムチムチだったり、過度なお色気だったりしたものです。
不自然すぎて、妙に笑えたりもしたものでしたが、
ちょっとコレは・・・笑えない気がします。
バーストエラー・イブ・ザファースト
こんなアッサリした絵柄のイブ、いらない。
この手の絵が最近の流行というワケでもないでしょうに・・・
もっと描き込んで下さい。
パンツとか(そこかい)。

クイーンズブレイドスパイラルカオス公式
PV追加。
色々と期待できそうな作品。
お色気だけでなく、ゲームとしても。
ユーミル派としては、活躍してくれそうなだけに、
それだけでも買う価値有りです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.06 21:16:17
コメント(4) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X