2286147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.10
XML
カテゴリ:本日の1枚
最近ドットづいてます。
ドットチラリは人類の至宝-
7221232821.jpg
とか言うわけではないですが(は?)、
一度くらいはドットを自分で打ってみようか、と思ってみたり。
にしても、マブカプは色々見えている宝庫。
7221232821(1).jpg
最後の問題です♪で見えることに気付いたのは去年あたりでしたか・・・
続編では是非!!

戦国BASARA3孫市の動画youtube
何故か無性に北斗の拳を思い出すような・・・
何故だろうと思ってみたら、お尻が北斗無双のマミヤさんに似てるから(無理だ!)
鶴姫はまだか・・・

斬撃のレギンレイブ
レンタルに行こう行こうと思って、
結局行けず仕舞いのレギンレイブ。
気がつけばもう発売ですか・・・
見えるらしいことは耳にしましたが、
あとはどんだけアップで見えるかどうか。
それで売り上げ変わります。絶対(えー)。

個人的にはアコギすぎてもううんざり・・・感もありますが、
キャラは好きだったりするブレイブルー。
そのポータブル版公式
ノエルの公式パンツが見えるのは、設定画以外ではココだけでしょうかね。
正直、ゲームで見せろと・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 18:03:42
コメント(4) | コメントを書く
[本日の1枚] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X