2286153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.09
XML
カテゴリ:雑記
肌寒いですが、そのお陰でサクラが散らず花見には丁度良い感じ。
そんな塩梅の中、時間を見てイースをプレイ。
・・・結構長いですな、コレ(涙)。

トトリのアトリエ
姉ちゃん、スカートギリギリ。
トトリの中はレオタードだよ、とイラストレータさんがかなりゲンナリする発現をして、
テンションダウンですが、お姉さんは良い感じです。
でも、いきなり妹が船出で仲間にはならないNPCの可能性もありますが・・・
やはり師匠で我慢するしかないのでしょうか。
師匠はまたスカート消えるバグでも実装してれば(無茶言うな)。

>ストライクウィッチーズPS2版公式
なんか色々と駄目オーラがあふれ出てます・・・
OPもパンツじゃないものさえ見えないという仕様。
それ以前に、どの画像も下から上へパーンするだけで芸が無いとか・・・
キャラの見せ方もイマイチ感がヒシヒシ。
個人的偏見としては、この作品が人気出た1つの理由としてミリタリー色が挙げられると思うのですが、
当然ながら微塵も無い様子。
この手のアニメがPS2でAVG化されると大概がこんな感じ。
それを超えたモノが良作となってきた記憶が。
しかし、PS2末期にあってコレはないのでは・・・だからせてめ見せて(結局ソレか)。

ソラロボ公式
ケダモノ万歳。
結城氏の描くケダモノはこの国の至宝。
そしてヒロインと思しき人の一人称はボク。
・・・噂では男の娘だとか?
獣、ミニスカート、男の子、クール、ツンデレ・・・
一体どれだけの装備を施そうというのだろう?(えー)。
本当はキャラ紹介で見えるオペラ姉さんのスリットの方が重要。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.09 20:53:40
コメント(1) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X