2286141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.20
XML
カテゴリ:プレイ日記
ソラノヲトやっとこさ1周目クリア。
全て主人公さんことカナタさんプレイ。
1週目000.jpg
各自の演奏レベルは統一できずバラバラでバッドエンド。
クレハさんとかレベル上げたら見えるようになるかな・・・
と思いきや、自信満々に吹き出して余計に見えなくなる罠。トホホ。

にしても、色々とお馬鹿(キャラが)な作品です。
1週目001.jpg
ほのかなお色気完備で意外と楽しめます。
小粒だけれどデキが良い作品。
5キャラがそれぞれの視点で物語を展開するため、
最低5周は必要。
でも、それくらいしてもいいかナーというデキ。
システム周りに不満なしで快適。
文字の出る速度だけが微妙に引っかかるくらい。

1週目002.jpg
クリア後に得られる各キャラの「手紙」もお色気満載百合満載で意外と楽しめます。
目立たないけれど、案外良作。

トウィンクル クイーン
時間的余裕がないので、開幕突入は控えました。
色々と違う意味で期待できそうなゲームなのですが・・・
機会があればゲットしたいかと。

ラビ×ラビ公式
なぜかタコのマリネを思い出しました。
アチラは良く見えた者ですが、コチラは・・・
ジャンプしてもスカートが動かないようなので、見えないのでしょう。たぶん。

赤い刀 公式
こんなSTGもあったのですか。
にしても・・・キャラのスカートがギリギリです(えー)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.20 18:47:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X