2254089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.10
XML
カテゴリ:プレイ日記
なんだか世の中が色々激動している最中にあっても、
ぬぼ~とドリクラPSPプレイ(ちょっと!?)。

ツンデレ攻略中。
いつまで経ってもキツイ言動。
しっかり愛情値稼がなきゃ!
と好物の焼酎をたっぷり飲ませ、会話も丁寧に選択選んでいたら・・・
何をいっているか・・・8.jpg
6月途中でいきなりエンディング迎えた。
・・・本名とか聞いてないですが?
誕生日さえ来てませんが??
イベント関係あんまり消化してませんがーーーー???
トゥルーエンドでもプロフィールなんて埋まりゃしません(涙)。

よくよく考えたら、12月まで行く必要ないんですね。
メインストーリーの選択肢を消化した時点でEDなんだ・・・
知らなかったです(オイ)。

でも、まぁ、1度クリアしたらカラオケモードですよ。
画質に劣るPSP版が唯一360より面白そうな所といえば-
カラオケモードの縦画面!
早速体験してみました。
何をいっているか・・・9.jpg
をを。
結構寄れますな。

更に背景を単色にする要素をダウンロード(タダなので)。
そして縦画面カラオケモード。
何をいっているか・・・7.jpg
RLをポンと押すだけで縦画面。
うん・・・まるでデバック画面でもみているような(えー)。

何をいっているか・・・6.jpg
S端子出力でヘニョヘニョキャプチャ環境故に滲んでますが、
PSP画面だとそれなりに綺麗。
グっと寄れる辺りもナイスな感じ。
お手軽なのもグッド?

当然360の方が綺麗でアレですが、
PSP版もそれなりに楽しみどころはあるのかも。
でも、もちっとオリジナル要素が欲しかった感じはあるような。

とりあえず、ドリクラは置いておいて・・・
戦ヴァル3の体験版でも触ってみる??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.10 21:42:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.