2286134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.06
XML
カテゴリ:本日の1枚
風邪をひいて弱り気味。
それでもクリミナルガールズもっさりプレイ中。
サコが非常に強いです。
sako.jpg
早いし、それなりに攻撃力あるし、さらに戦闘補助もナイス。
大声だけが取り柄じゃない素敵ムスメ。
欠点があるとしたら下着か黒いことくらいでしょうか(えー)。
それは妹が補完するということで・・・

シャイニングハーツ公式
密かにリニューアル。
大体キャラは出尽くした感じでしょうか。
前作というか、他のトニーシャイニングとは無関係・・・
というものらしいのですが、それでも前作キャラが出ないかと期待してます。
・・・まぁ、出たら被るキャラもチラホラいそうですが(えー)。

ぎゃるがん公式
発売まであと52日だそうで。
360はコレといいドリクラといい、本当にコッチ系のタイトルには不足しないです。
ただ、この手のがヒットしてこーふんするかどうかは人次第(えー)。

カオスヘッドpsp
よくよく考えたら、コレも色んなハードで出ているなぁ・・・と。
0:54、1:07辺りが見物でしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.06 22:10:48
コメント(1) | コメントを書く
[本日の1枚] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X