2254079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.28
XML
カテゴリ:プレイ日記
レッツプレイ、クイーンズゲイトスパイラルカオス。
素晴らしきゲイト02.jpg
攻略ブログ・・・とは行かずとも、そればっかになるかも(えー)。

にしても、このヒロインは黒い。
ジャンを見てひと言。
「こんなのでも肉の壁にはなりますの・・・」
見事な黒さです。

とりあえずプレイ開始。
前作のデータ引き継ぎで資金20000ゲット。
にしても・・・
素晴らしきゲイト01.jpg
いきなりガンダム?的な。
冒頭はジャンさんとまろんさんの出会いからスタート。
レスポンスは相変わらず優秀。

今のところで気付いた改悪点。
1・ジャンさんがヒールの時に「はぁはぁ」喘ぐ←声付きの分1~2秒の停止
2・前作で味方を剥くときのお供だった訓練ではヨロイ破壊ができなくなった
の2点でしょうか。

ステージでの途中セーブ、ソフトリセット、スタート押しっぱなしで即ロード
の速度が尋常でなくてモンスター娘やPKOを狙う時に快適素敵。

素晴らしきゲイト03.jpg
使い回しとはいえ、当然ながらカットインはパンツの宝庫。
そこら辺でもプレイしがいのあるゲーム。

素晴らしきゲイト04.jpg
そして想像以上にリリが変態だった罠。
いろんな掲示板で言われている通り、コレはリリ主人公でヨカッタのでは?
この人が「はぁはぁ」言って美少女追い回しているだけでも楽しめる気はします。
・・・鉄拳でのリリってこんなだったっけ?(違うと思う)

リリはカットインでも丸見えだし、性格許容できるリリファンは絶対買った方が良い一品?
素晴らしきゲイト06.jpg
素晴らしきゲイト07.jpg
ドットも頑張ってます。
特に、リリのこの蹴り上げ→丸見えに気付いてスカートを戻す
の一連の動作と赤面っぷりがナイスかと。

ドットといえば・・・
素晴らしきゲイト08.jpg
舞さんのKO時の仕草がなんかクるものがありますなぁ。
敗北時の「あんでぃ~」が妙に懐かしかったです(えー)。

アラネが3話で登場。
でも、今回はキャラ多すぎだから出場枠が厳しくて・・・
取りあえずプレイ継続中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.28 17:34:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.