15407885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

液晶生活 デジカメ,Mac,時々ライカ

液晶生活 デジカメ,Mac,時々ライカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 評判の高いDVDソフト、ディープ・ブルーを購入しました。ディープ・ブルーは珍しく映画館で公開された、海洋ドキュメンタリー映画です。BBCが製作7年、ロケ地200カ所、撮影フィルム7,000時間をかけて制作した映画です。特典ディスクとカラー56ページの小冊子「ディープ・ブルーパーフェクトガイド」や、特製ロケ地MAPも付いてきます。
 現在NHKで放送されているプラネット・アースと雰囲気が似ていますが、こちらもNHKとBBCの制作ですから当然ですね。
 ハイビジョン映像ではありませんが、BRAVIAで見ると大変美しい映像ばかりです。どうやって撮影したのかと思うような映像も多数ありますが、そんなことは関係なしに映像に引き込まれ楽しめると思います。
 現在はディープ・ブルー-ブルーレイ・エディションも発売されており、こちらもヒットしているようです。再生するにはPS3か、BDレコーダー、BDZ-V9を購入するしか無く残念ながらハイビジョンの映像は堪能できません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.14 08:23:18



© Rakuten Group, Inc.
X