396798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.12.02
XML
カテゴリ:休日の話


先週土曜日は
マリノスホームゲーム最終戦でした。

1385858457032b.jpg

DSCF7918a.jpg

DSCF7908a.jpg
ミュージカル「レ・ミゼラブル」のキャストさんによる生歌あり!



この期待と注目の中

DSCF7929a.jpg
ほぼ満員?!報道陣も多かった!







まさか。。

負けてしまうなんて~~。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。




いやね、途中から
何となく嫌な予感はしてたのよ。。;

攻めはしてるけど、ことごとくシュートが入らないというね。。

こういう展開の試合の時って、
ホンっト入らないのよねぇ。。;;


新潟は前半は押してたけど、
後半はかなりマリノスペース。

にもかかわらず、
新潟は攻める時はパス回しがスムーズで
スピーディだった!

後半に川又にガツンと決められて、
あとでニュースを見たら得点ランキング2位だったのね~。



今回もまたダンナの会社のチケットで
タダ見だったのですが、
年間シートの他に来賓席で見られる権利が
年に2回あるのです。

実は前半戦でうちが一度使わせてもらったのに、
他の社員の申し込みがなくて
たまたまこの新潟戦を見る事に。。


新潟って誰かいたっけ?
なんて失礼な事考えてて申し訳なかった~。。;;
(好きなチームしか選手見てないしね。。;)





そして、このホーム最終戦の来賓席!

かなりの特典があったのだ((o(>▽<)o))


通常は、試合が始まる前から
裏にあるお部屋で
立式の食べ&飲み放題(ビール・日本酒・ブランデー有!)ビュッフェと
ハーフタイム中のデザートビュッフェでおもてなし。

ひざ掛け無料貸出サービスが
あるのですが。。

DSCF7906a.jpg
中のモニターでも試合見る事が可能☆



ココに試合後、選手が挨拶しに来てくれた!!


といっても、
今回は残念ながら負け試合で;
ホームでの優勝を決めることが出来なかったので、
やはりみんな暗い表情。。(=TェT=)

1385858421730.jpg
外でサインボール投げてるの見てたら、出遅れて後方。。;



俊輔の笑顔もマルキーの笑顔も見たかったな。。
DSCF7951a.jpg






もつれにもつれた最終戦。

今週末は神奈川ダービーで
川崎フロンターレと!
2位対3位の
サンフレッチェとアントラーズ戦も見逃せないし><
(全部好きなチームだわぁ。。;)


中村憲剛も好きで
川崎もこっそり応援チームなのですが;、
こればかりは譲れない!!

川崎は先週も勝ってるし、
得点ランキング1位の大久保もいる。。


厳しい試合になるだろうけど、

勝って!
横浜の街に頂点を☆









おまけ。。
DSCF7902a.jpg
試合前:マリノス応援コーデ&試合後:悲しみの夕飯の熊本ラーメン



この期間に買い回りと関係ないネタって。。( ̄∇ ̄;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.02 19:16:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.