396797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.02.17
XML
カテゴリ:休日の話


昨日、いちごが届きました~☆(´▽`人)


DSCF2302.JPG

弟から卓上カレンダーのお礼と言って
立派なものが!




うちの弟、ちょいごつめな見た目と裏腹に
実家にいたにゃんこのせいで大の猫好き(笑)



残念ながら、
今はもう2匹ともいないのですが、
実家には私が手配して作った写真パネルやら
卓上カレンダー・フォトブックが飾ってあって。


弟にも記念に
フォトブックをあげたら
気に入ってしまってカレンダーも欲しいと。

家で使ってるのかと思いきや、
会社のデスクに置いて
仕事の合間に眺めて癒されてるそう(*≧3≦)


・・・一体周りにどんな目で。。?


今年も作ってと催促されたので、
送ってあげたお礼でした。
(にしては、お礼の方が絶対高いけどネ;)




ただ、いつも頼んでいたnocosoさん。

デザイン可愛くて好きだったんだけど、
最近カレンダーの販売がなくなってしまったよう。。↓

また時期になったら復活してくれるかなぁ。。(ノд-。)





ついでに、たまには愛猫たちの1ショットもぺたり。



DSCF6886a.jpg

アメショのK太&スコティッシュのF太






あとね、いちごちゃん。。

ホントは一昨日届く予定だったみたいで、
ヤマトのお兄ちゃんが雪で遅れましたって。。


生ものは困るよ~~><


ただでさえいちご傷みやすいのに、
やっぱりちょっと大きく傷んでるものも。。

と言っても、自然の事はどうしようもないし、
カットして頂きましたが。。;




昨日、近くのイオンに行った時にも
やはり雪の影響は出ていて。。


白菜とかもやしの使いやすい物は全くなし!

お弁当コーナーも3種類くらいしかなく
(単品おかずはあったけど、数種詰め込みが出来なかったのかな?)、
残りのお弁当スペースには
何とカップラーメン等が鎮座。。

パンもほぼ食パンのみで
すっからかん!



多分、ほか弁屋に行っても
作れないのとかあるんだろうな、と思って
残っていたお寿司を買ってきましたが。。

ホント困っちゃうね~。。;


今度から雪の前には
ちゃんと買い込んでおこうと思ったわ。。

とりあえずお米は買えて良かった。。(;´Д`A ```





今週も水・木とまた雪のマークが。。

一体どうなるかなぁ。。

とりあえず明日は
買えなかった野菜を調達しに
火曜市へ行ってくるっす!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.17 16:46:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.