396791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.07.23
XML
カテゴリ:着画

明日からniko andファイナルセールですってねぇ星

セール続きで買い過ぎだけど;、
欲しかったの半額以下になるかな~うっしっし





さて、どこに出かけるでもないけど、
前に買ったこちらのワンピ↓

売切れ

可愛かったので、宅配便待ちのおうち着でお披露目~ウィンク



157センチDSCF3462.JPG袖2回まくり

しまむら シャンブレー綿麻ガウチョ
ついでにLBC ミニトート

+

売切れ


ワンピ、すご~く可愛いんですが、
う~む。。
私には今のお出掛け用にはちょっと生地が暑めかなぁ。。;;

いや、決して厚手ってわけじゃないんだけど、
ムラ糸の太さと生地感がそう感じるのか??
DSCF3431.JPG

暑がりで夏は薄手綿ボイルくらいが好みなので、
どちらかというと春秋に一枚で良いなって言う生地かも。。
ちなみに地色はちょっとグレーがかった感じ。

ガーゼのような素朴な雰囲気のある生地感は好み♪



DSCF3473.JPG

身幅はたっぷりで風は通します。
普通の人なら着られるのかな~。。;
私はちょっと涼しい時用だな。。

LBCのトートは、オンラインで30%オフ+2点で更に10%オフの時にぽち。
適度な大きさとウォッシュされた色合い、
レザー持ち手、タグなどポイントいっぱいダブルハート
イエローも可愛いかも。。



ワンピ、こういうデザインあんまり見かけないし、
何だかんだ言って気に入ってますよ~。

まだこちらのショップさんでは在庫有り↓

20%オフ 全色あり 

ノースリVer.の色チが気になる。。
 

こちらは7部袖




足元画

DSCF3447.JPG

メリヤクーの靴下、フレンチブルのランプソックス
に編み方が似た感じね~。
それより硬めだけどさらっとして履きやすい。

ドットもショップ画像で見るより
思ったより控えめで可愛くなりすぎなくて良かったオーケー
足の甲が無地で裏にドットがあるってデザイン可愛いなぁ。

ブルーグレーは遠目だとほぼグレーに見えるかな?


しまむらガウチョは薄手でワンピのインにぴったり!
良くブロガーさんがストライプとかギンガムの
披露されてるのと同じ種類かと~。
こういうコーデしたくて、安心価格1,480円でお買い上げ~♪

しかし、シルエットが自分にはやっぱり馴染まない気分。。;;



それにしても、昨日のクロネコヤマトのお兄ちゃん、
若くてカッコ良かったぜ~~ぃ目がハート目の保養じゃ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.23 14:02:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.