397104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.03.25
XML
カテゴリ:プチプラ(洋服)

全く現金なもんです泣き笑い

今日SM2覗いて来たら早くも気分上がって来ました~;
でもいい機会だからダンナとちょこちょこ話し合ってます




昨日のメルマガで、早くも一部が30~50%オフになるってグッド

ちょうど家の最寄り駅前まで出掛ける用事があったので、
そのまま足を伸ばしてららぽーとまで。。電車


DSCF6605.JPG
鴨居の駅前の川べりのソメイヨシノも、つぼみが膨らんでピンク色に



覗いてびっくり~!
気になってたリネンジャケが半額~~びっくり
アウターなんてせめて30%オフだと思ってたのに、
すごいっすね!!と。

普段は店員さんと話すのは避けがちな私ですが;、
テンション上がってたので
話しかけてくれた店員さんと話し込んでしまったわ(笑)


そして、このお姉さんが対応なかなか良くて。

ずっと付いてるわけでもなく、お店の用事をしつつ
悩んでると何度かタイミング良く声をかけてくれる。

しばらく悩んでた2つのジャケットも
私が「半額だから両方買っても良いくらいなんですけどね~」、
な~んて言っても全然勧めてくることもせず、
ちゃんとそれぞれのポイントを教えてくれて、
結果今の自分に必要なものだけ買えましたオーケー

こういう店員さんなら好きかも~黄ハート


メルマガでは今日からってなってたけど、
聞いたところ昨日からもう既にオフになってたようなので、
まだ在庫揃ってた初日に行って来て良かったわんウィンク




今日の戦利品ぐー


DSCF6619.JPG

SM2 リネンサージジャケット
ehka sopo ロングシャツワンピース

どちらもオンラインショップでは定価だけど、
実店舗では半額でした~星
おまけにららぽーとのポイントが500円分溜まってたのでそれを足しに。。




ジャケットは↑このモデルさん着画を見て、
あ~、結構大きめなのか~なんて思ってたら、
別に私でもおかしくなかった;
モデルさんてやっぱり華奢なのね雫

でもお尻まで来るゆったりサイズでやや厚手リネン生地、
肩落ちデザインとたゆっとしたポケットが好きハート(手書き)
pinoちゃんが買ってたWガーゼのと迷ったけど、
最近の私には可愛いデザインかな、とあきらめた~;


シャツワンピは薄めのブルーストライプで薄手生地。
でもこの綿素材がさらりと柔らかくて風合いが良い!
こちらも肩落ちにちょこっとギャザーにちびぽけ(縫い始めだけ銀糸)と
シンプルでいて可愛いのです目
157センチでふくらはぎまで来るセミロング丈。


あと、リネンシャツ(定価)やエプロン風リネンワンピース(30%オフ)なんかも
可愛かったなぁ。。

オンラインショップ覗いてたら、
気付かなかった商品もあるし~。。;
まだまだ気になるものがぁぁ。。泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.25 21:27:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.