396793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.01.21
XML
カテゴリ:着画

今日は早々に曇りがちなお天気。。くもり晴れ

陽が陰ると途端にお部屋も冷えてくるわ。。




昨日はまたすっごい晴れてたけど、
風が相変わらず強くって寒かった~~!失敗

夜にダンナも今日は寒い!ほえーって帰って来て、
大寒前日らしい一日でしたね~。
(21日0:27が大寒瞬間だったらしい)

pinoちゃんやブロガーさんのところで見かけてた赤い下着、
うちも両家に贈ろうかな、と
目を付けてたイオンのものを
はつ~かさんじゅ~にっち♪って事で買いに行って来てました。


昨日のコーデ

DSCF1558.JPG
今日は腰幅うまくごまかした泣き笑いつか、ぽうちちゃんの昨日のコーデがカッコ良すぎる!目がハート

SM2 ピーチ起毛ボートネックPO
無印 ストレッチコットンボーダーT
studio CLIP ツイルタックワイドパンツ



 


ヒンメリソックス
やっぱり柔らかくて履きやすいし可愛い黄ハート
来年もまた出てくれるのかな?
ブルーコムさんで在庫ある時にリピしておけば良かった~。。

そして、相変わらずスタクリのパンツが難しいョ><;




おパンツ~、
でもやっぱり紳士物は売ってなくて靴下のみだった。。;

赤いのは普段穿きはしないにしろ、
縁起物だから申の日の風呂上がりにでもちょこっと穿いてみてね、
って渡せばいっかねウィンク


DSCF1578.JPG

なかなか綺麗な赤の
穿きやすそうなテンセルの1分丈パンツもあったので、
自分用にも(笑)何にでもすがりたいお年頃。

myママちゃんには内側が赤でレースは一切なしの
接結生地っぽい穿き心地良さそうなのを~♪
ダンナおかんには日本製のシンプル赤おパンツにしました。

男性陣にはこの辺↓をぽちって

 送料込

自分でまとめてラッピングしますかね~プレゼント






今日の気になる。。星


WOODYさん、今日21時~
MAX40%オフWINTER SALE!!

40%オフだと大物アウターが気になります。。目

 

 

ま、40%オフでもどれも高いんだけど;


 

 




4CUPSさんのタイムセール~

ZAMPA50%オフ☆7,992円

ベージュのモッズって欲しかったり。。黄ハート




私が持ってるクリッパーのハイランド版が半額びっくり

2,430円☆

ウールだけど柔らかくておススメなのです♪
・・・って、思ったけど、私のはモヘア30%入ってた。。
違うのかな??

DSCF4945.JPG過去着画




げ~~~~ん。。ショック



pinoちゃんとmikkyちゃんに続き
今年は買おう!と思ってたe-zooリネンハット。。

今年Ver.はつばが1センチ長いんだって?!

え~~~ん、短い方がカジュアルに使えて
好みだったのに~~~ぃ号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.21 14:06:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.