395912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇【Samansa… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.03.29
XML
カテゴリ:着画

何だか最近すっきりとは晴れてくれなくて、
薄曇り?薄晴れ??

すぐ陽が陰っちゃったりして、
気温は上がっても
ちょっと肌寒いとか微妙な感じ~。。

か~~~~っとお日様一日出てくれないだろか晴れ失敗

真っ青な空が恋し~~い。。







タイトルの通り
好きなんだけどあんまり着てない服;

DSCF9958.JPG

GU パーカ
studio CLIP デニムシャツワンピ・チノパン




このスタクリのデニムワンピ。

大好きなスタンド襟に繊細なタックデザイン、
白のステッチにボタンがドンピシャ!
で、2年前くらいにセール価格を待って買ったものの、
着たの数回。。わからん

やっぱりコレは何となく可愛らしいからか、
普段ささっと着るのは
普通のシャツワンピの方になっちゃうんだよね;

デザイン上もうちょっと長め丈が良かったか。。
ひざ丈だとちょい中途半端な気がする。。


というわけで、
デザインは好きなもんで
どうするかまだ整理出来てないワンピ。。

何かうまいコーデの仕方あるんかな?しょんぼり








先週末もまたサッカー絡みの予定で(笑)
練習場でエスパルスと練習試合をするとの事で、
無料だし行って来てましたよ~♪

練習についてはSNSなど写真UPはNGなのですが、
マリノスの公式ツイッター
ちっこいけどさり気に写り込んでたうちら夫婦うっしっし

土手沿いでピクニック気分なのでした。


seriaで買ったミニレジャーシート↓

DSCF9698.JPG

2人でちょっと座るのにぴったり~オーケー

プラスこちら↓も持って行きましたがね。

お尻冷えなくてグーグッド


それにしても、結構がっつり望遠付きの一眼レフ
構えてる若い女の子とかいるんですよ。

私の7年物のミラーレス(大事に使ってます!)
標準ズームレンズしか持ってなくて望遠機能は全く使えないので
基本こういう時はコンデジ。

もうちょっと迫力のある選手のUP撮りたいんだよなぁ。。

ホントはミラーレスの望遠レンズ欲しいんだけど、
コレでどのくらい遠く&性能で撮れるんだろう。。;


それともいっそ一眼レフ追加しちゃおうか、
とも考え中。。;

入門カメラでいっちゃんお手頃なのはコレかな?
軽いし小さいcanon EOS Kiss X7。レビューもいっぱい!


でもエントリー機だと
結局満足出来るのか分からないけど~。。;








そういや、そろそろ買うか~、
と思ってレビュー見たら、
nu comfie休刊になるの~~~?!びっくり



ナチュ系の雑誌ってどんどんなくなってくね;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.29 22:56:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.