397100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.02
XML
カテゴリ:プチプラ(洋服)

11月かぁ。。

相変わらず日が経つの早~い;

うちでは何も盛り上がらずハロウィンも終わって、
玄関用のクリスマスリースは
去年のをちとリメイクしてみたのですが、
いつ頃から飾ろっかな~?ウィンク

今は部屋の中で気が早く飾り中~;





それにしても、
昨日も今日も秋らしい良い天気!晴れ

今日は急ぎの用で近くのユニクロまで。

川沿いを歩きながらのんびり40分、
しっかり30分てとこ。
しまむら同様散歩がてらにちょうど良い距離なんです。


DSCF3850.JPG
河川敷にはススキがいっぱい!


ネルワンピにワイドパンツのカッコで出掛けたら、
陽射しが暖かくてネル1枚でも汗かいたよ~;


買ったのは、
今日までの限定価格のスウェットシャツ(メンズ)ルームシューズ
コレ、歩いて持って帰るのちと重かった;


DSCF3854.JPG


このスウェット、
綿100(本体)なので柔らかくて着心地良いです!

メンズのスウェットパジャマは耐久性を上げるためか、
ちと伸びなくて硬いんだよね。。
なのでパジャマ代りに、私もSを2枚。
ブルーが渋めの良い色だったからダンナとおソロ~うっしっし

ちなみに、何故かグレーとネイビーだけ
裏起毛仕様でした。。;
ホントはグレー欲しかったのに今着れないし。。

あと、スウェットパンツの方も安くなったら別に買おうあっかんべー


スリッパはこのグレーチェックがすっきりで可愛くて~☆
いつもは夫婦違うカラーにするけど、
おそろいにしてしまった。
パッと見分かり辛いから、私の方に何か付けようかな。。



明日からの3連休、
今日の夜中から出掛けて
土曜までダンナ実家に遊びに行くことになったのよね。

ダンナのスウェット、着過ぎて袖口とか破れてて~><
うちなら楽な服でだらんとしてても良いんだけど、
実家にはもうさすがに着て行けんし、と
慌てて買いに行ったわけでした;
こんなボロ着させられてんのか!なんて思われたら困る泣き笑い


3連休は久々に天気も良さそうだし、
うちはどこ行くのかな~。










・・・というか。。

また土曜日からお買い物マラソンなのか~;

ホントにいつも実家行く時やら旅行やら
出掛ける時に限って始まるんだから、も~。。しょんぼり



気になるあれこれ。


またRakuten BRAND AVENUEさん、
クーポンやら出てますね~バイバイ

studio CLIP、
セール価格にスーパーDEAL20%バックでお得!

 



             
           20% = 1,077円相当ポイントバック!

 

流行りのコーデュロイものや
グレンチェックのワイドパンツも~♪





今回もチェックしきれないけど;、
そろそろ出掛ける用意もしなければ。。><






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.02 20:10:41
コメント(2) | コメントを書く
[プチプラ(洋服)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.