397105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.03.29
XML
カテゴリ:プチプラ(洋服)
​​​
おぉ、今日も暑い。。炎

街中には既に半袖の人も結構いましたよ~!

私はめんどくさがって日傘を持って行かなかったので;、
きちんと手の甲まで隠してキャップ被ってマスクして、
薄手のビエラシャツ1枚で歩いていたら汗だくだく。。雫

そんな中、
1人ダウンのロングコートを着ている人を見かけて唖然。。ほえー

良く外歩いてられるわ~。。
・・・というか、見てるこっちが暑いし。。

おまけに、今年は猛暑になる予定なんだってね><
今からもう嫌だなぁ。。ショック


あ、お買い物マラソンは結局あのまま打ち止めでした~;







今日はジム帰りにちょっと寄り道してから
電車で近くのSCへ~電車

タイトル通り、
pinoちゃんが絶賛してたジーンズが気になって
ついGUに見に行っちゃいました(笑)

メンズのワイドテーパードジーンズ

セール価格590円と安すぎるせいか、
超大型店舗だから人が多いせいか、
もう在庫がブルーのS・L2枚づつしかなかったよ。。

S行けるかなぁ;と穿いてみたら
全然私でもOKだったのでひとまず1枚購入♪
まだオンラインでは在庫あったので、
誕生日クーポン使って色チもぽちっと~。

コレ、シルエットが丸くてなかなか可愛いのね~スマイル
ホント生地もしっかりしてるし(もう少ししたら暑そう)
このお値段は安すぎる!





あと、​ベレーハット​が理想の素材・形だったので、
こちらも一緒にお持ち帰り~。

綿ポリのサマーベレーにありがちなハリがなくて柔らかめなので
私的には形が馴染んで使いやすい!
アクリルが入ってるからなのかなぁ?

コレで1,490円はめっちゃお手頃。
ベージュはナチュラル&涼しげで可愛いよグッド

​​
それと、無印良品週間が始まっていたので色々と~。





大好きなぶどうのクッキー大容量に
するめシートまとめ買いは欠かせない(笑)

あ、しまった。。
自分のTだけ買ってダンナのT忘れてたわ。。泣き笑い

今オーガニックTがまとめ買いで20%オフだから、
また期間中に買いに行かな~;








気になるあれこれ虫眼鏡


明日はSPUでポイント5倍​に
プレミアムフライデーで何かお得なのかな??

買い回りでなくてこっちで買っても良かったか;



シュケットさんポイント10倍&メルマガクーポンあり☆

 

夏やね~。




Scrapsさん、ポイント10倍☆

 

やっぱりドット可愛い黄ハート




アランチェさん、顧客様先行クーポン☆



 






チープカシオのメタルバンド。
左の持っててゴールドのも欲しいんだけど、
なぜか1,600円も高いのよね。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.29 22:06:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.