【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*Leablo*

*Leablo*

プロフィール

.。.:*Chelly*:.。.

.。.:*Chelly*:.。.

お気に入りブログ

【旅|トラベル】素… New! ほがらかこさん

■(着画)american h… andwalk.さん

e komo mai ♪ あおっち☆さん
ふらここ ♪ロシ♪さん
Cheerful D… JUNE0629さん

フリーページ

コメント新着

.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) ♪♪ぼたん♪♪さん いまさらお返事ごめんなさ…
♪♪ぼたん♪♪@ Re:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) お久しぶりです!! 私も利用させていた…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) あおっち☆さんへ ありがとうね♪ いま…
あおっち☆@ Re:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) Leaちゃんお誕生日おめでとう! プリキ…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:Pochee No.12 & Fabricbirdさんで♪(09/14) あおっち☆さんへ 久々の更新なのに、コ…

カレンダー

2008.09.19
XML
着画を載せる時どのテーマで日記投稿しようかいつも迷うChellyです。
今日はこちらのテーマにお邪魔しました。


風が涼しくなってすっかり秋の気配なので、夏には絶対しなかった黒を取り入れたコーデでお出かけしました。


最近とても素敵な黒いスカートをお買い上げしたばかりなんです。

Kuu【空】というお店でセールでお買い得でした♪

これの色違いのスカートですね↓



スカラップ部分がとってもゴージャスで裏地もしっかりついているので1枚でも履けるし、オーバースカートにしてデニレギと合わせてもいいな、と思って購入したのだけど、こうしてペチとして履けることに気付きました。


ブラックペチ


ビルケンのアイセルとアローズで購入したレッグウォーマーで足元も秋です葉


8,000円代のお手頃なアイセル。わたしはモカです↓





アンビエンスとフレンチブルのコラボソックスも発売時間きっかりにポチっとできました。
色はベージュ。




プレーリーチューブがPrint shop glamさんで今日19日18:00~販売開始です!!



【楽天ランキング入賞】アームカバーとしてもOK♪少し足元にボリュームを!!履き心地&風合い...


空も高くてやっぱり秋だぁ。。。

sky


Veerleのカゴバッグは色のせいか秋にも似合います。

新登場のバッグも秋冬使用で可愛い。




9/16更新しましたダブルハート
ホームへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.19 11:19:10
コメント(4) | コメントを書く
[ママのワードローブ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.